DirectXゲームグラフィックスプログラミングVer.2.0 (ver.2.0)

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  • サイズ B5判/ページ数 311p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784797329803
  • NDC分類 007.64
  • Cコード C0055

出版社内容情報

本書では、行列変換といった基礎理論と説明したあと、各種の3Dエフェクトを実現する具体的な方法を説明する。内容を理解するにはWindowsプログラミングの基礎知識は必要だが、新時代ゲームプログラマ必須のテクニックなのでぜひ挑戦してほしい。

内容説明

3Dグラフィックスの基礎を知りクールな3Dエフェクトを実現する。基礎理論からピクセルシェーダのコントロールまでを完全解説。

目次

第1章 DirectX再入門
第2章 レンダリングパイプライン
第3章 頂点シェーダ
第4章 ピクセルシェーダ
第5章 アニメーション
第6章 3Dエフェクトテクニックライブラリ