消費者行動論

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  • サイズ A5判/ページ数 202p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794422071
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケターにとっての消費者や顧客とは何か?(マーケターにとっての消費者とは何か?;消費者政策にみる消費者利益 ほか)
第2章 社会的に再生産される生産者と消費者(産業社会と消費社会とは何か?;消費者のニーズやウォンツに適合した販売の標準化 ほか)
第3章 消費者行動の概念モデル(消費という行動;消費に到達するプロセスの理論―消費者行動基礎理論の開示 ほか)
第4章 消費者特性の理解(消費者の人格;消費者のライフ・スタイルと態度 ほか)
第5章 市場細分化戦略と消費者行動論(市場細分化と標的市場;消費者行動と市場細分化 ほか)

著者等紹介

北原明彦[キタハラアキヒコ]
1980年3月明治大学経営学部卒業。同年4月同大学大学院経営学研究科博士前期課程入学。1982年3月同大学院同研究科卒業。1983年4月同大学院同研究科博士後期課程入学。1987年3月同大学院同研究科単位取得退学。同年4月熊本学園大学(旧熊本商科大学)商学部専任講師着任。1990年4月同大学同学部助教授。1996年4月同大学同学部教授
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