共生マーケティング戦略論―マーケティングの一般理論

共生マーケティング戦略論―マーケティングの一般理論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 442p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794420718
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティングと概念の変遷
第2章 共生マーケティングのフレームワーク
第3章 共生マーケティングにおけるIMC戦略
第4章 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
第5章 マーケティング情報収集分析システム
第6章 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
第7章 ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
第8章 コスト・マネジメントと価格戦略
第9章 流通チャネル戦略
第10章 コミュニケーションと広告
第11章 媒体戦略と広告表現戦略
第12章 マーケティング・コミュニケーションの諸ツール

最近チェックした商品