目次
第1話 マーケティングの着眼
第2話 マーケティングの思考
第3話 プランニング&プレゼンテーション
第4話 商品開発のセオリー
第5話 ビジネスプランのシナリオ構築
第6話 事業計画書を書く・描く
第7話 ドキュメント編集の3スタイル
「寺子屋」で語り継ぐマーケティング現場を歩み続ける
著者等紹介
清野裕司[セイノユウジ]
1947年香川県高松市生まれ。5歳から東京。1970年慶應義塾大学商学部卒業、マーケティングを専攻。同年キョーリン製薬(株)入社(マーケティング室)。1973年三井物産(株)食品部食糧総括室入社、外食産業のマーケティングを担当。1976年十和(株)(現(株)アスティ)入社、マーケティング部、販売促進部。1981年(株)マップス創設。現在、同社の代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。