寺子屋式手習いマーケティング

個数:

寺子屋式手習いマーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784793003820
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1話 マーケティングの着眼
第2話 マーケティングの思考
第3話 プランニング&プレゼンテーション
第4話 商品開発のセオリー
第5話 ビジネスプランのシナリオ構築
第6話 事業計画書を書く・描く
第7話 ドキュメント編集の3スタイル
「寺子屋」で語り継ぐマーケティング現場を歩み続ける

著者等紹介

清野裕司[セイノユウジ]
1947年香川県高松市生まれ。5歳から東京。1970年慶應義塾大学商学部卒業、マーケティングを専攻。同年キョーリン製薬(株)入社(マーケティング室)。1973年三井物産(株)食品部食糧総括室入社、外食産業のマーケティングを担当。1976年十和(株)(現(株)アスティ)入社、マーケティング部、販売促進部。1981年(株)マップス創設。現在、同社の代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品