観光立国日本への提言―インバウンド・ビジネスのチャンスをとらえる

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観光立国日本への提言―インバウンド・ビジネスのチャンスをとらえる

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  • サイズ A5判/ページ数 342p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784792350673
  • NDC分類 689.21
  • Cコード C3034

出版社内容情報



早稲田大学商学部[ワセダダイガクショウガクブ]

長谷川惠一[ハセガワケイイチ]

目次

日本の観光政策の概要
インバウンドマーケティングの取組み
エアラインビジネスの新潮流と戦略
鉄道事業のツーリズム産業における役割
日本のホテル産業における役割
観光活性化によるまちおこし―観光イノベーションの必要性
観光まちづくり―観光による地域活性化
食ビジネスから訪日観光への取組
SAKEから観光立国
ショッピングツーリズムへの取組
MICE―日本における取組と課題
双方向4000万人交流時代の旅行会社のビジネスモデル
ツーリズム産業論

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