内容説明
新しい時代の企業がめざす望ましい観念・制度・活動の体系をどのように構築すべきか。経済学・経営学・社会学・心理学の視点から幅広く考察した企業文化論の決定版。
目次
経営と企業文化―マネジメント・アスペクト
社会と企業文化―ソーシャル&マーケティング・アスペクト
国際社会と企業文化―インターナショナル・アスペクト
企業文化の革新・創造―リサーチ&メソド・アスペクト
新しい時代の企業がめざす望ましい観念・制度・活動の体系をどのように構築すべきか。経済学・経営学・社会学・心理学の視点から幅広く考察した企業文化論の決定版。
経営と企業文化―マネジメント・アスペクト
社会と企業文化―ソーシャル&マーケティング・アスペクト
国際社会と企業文化―インターナショナル・アスペクト
企業文化の革新・創造―リサーチ&メソド・アスペクト