内容説明
第2の流通革命で変わる店長の役割。
目次
第1章 店長の役割と責任
第2章 これからの新しい店長の役割とは
第3章 よき顧客関係をつくりだすには
第4章 組織管理
第5章 能率的作業の仕組づくり
第6章 効果的な管理の仕方
第7章 店長のリーダーシップ
第8章 店長が行う訓練と教育
第9章 売上げを伸ばし営業利益を確保するには
第10章 店の利益計画は店長(地区長)が立てよ
著者等紹介
川崎進一[カワサキシンイチ]
1910年、新潟県生まれ。1936年東京大学経済学部卒業、大連経済専門学校教授、新潟大学人文学部教授、東洋大学経済学部教授、同大学大学院経営学研究科委員長を経て、東洋大学名誉教授、日本リテイリングセンター・マネジメント・コンサルタント、カリフォルニア・コースト・ユニバーシティ・ジャパン教授、商業界同友会参与、商業界RMS校長として後進の育成に努め、日本の商業の発展に尽力した。2001年12月25日永眠(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。