お店を必ず元気にする店長のオキテ

個数:

お店を必ず元気にする店長のオキテ

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2019年05月24日 23時55分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784785502751
  • NDC分類 673
  • Cコード C0063

内容説明

人が育てば、お店が育ち、顧客が育って、売上が育つ。

目次

第1章 リーダーシップのオキテ―リーダーマインド編(私たちの使命;夢実現スケジュールをつくる ほか)
第2章 仕事の仕方のオキテ―ビジネスマインド編(人間力を高める!!;決断するときの方法 ほか)
第3章 人とチームを育てるオキテ―マネジメントマインド編(得意をメチャクチャ伸ばす;お店にとって店長は“母”なのだ ほか)
第4章 接客サービスのオキテ―サービスマインド編(心を癒す魔法の店づくり;サービスに言い訳は無用 ほか)
第5章 商売(あきない)のオキテ―ショーバイマインド編(情報収集なくして前進なし;小さな兆しを見逃さない ほか)

著者等紹介

鈴木理善[スズキサダヨシ]
ワンスアラウンド株式会社代表取締役。1950年5月、宇都宮市生まれ。明治大学卒業(マーケティング専攻)。73年株式会社鈴屋入社。店長、販売部長、事業本部長、マーケティング担当取締役を経て、97年専務取締役、98年代表取締役社長就任。コアブランドの拡充と人材育成に重点を置き、会社再建を推進する。2002年退社。同年、ワンスアラウンド株式会社を設立。現場で培ったノウハウを生かした実践型ソリューションカンパニーを目指し、小売アパレルを中心に、企業再建・ブランド再構築・販売風土改革・店舗開発・人材育成など多分野にわたるサポートを実践している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。