ターゲット―全米No.2ディスカウントストアの挑戦

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 303p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784785502669
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0063

目次

第1章 ターゲットの差別化戦略
第2章 商品戦略
第3章 バーゲン好きな消費者の心理
第4章 広告宣伝とプロモーション
第5章 サービスとテクノロジー
第6章 ジョージ・ドレイパー・デイトン伝説
第7章 次の世代
第8章 卓越した経営能力
第9章 成長への手引
第10章 フィランソロピー
第11章 挑戦

著者等紹介

ローリー,ローラ[ローリー,ローラ][Rowley,Laura]
ビジネスジャーナリスト。CNNビジネスニュース番組のプロデューサーや、『マルチ・ハウジング・ニュース』誌の編集長を経て、『セルフ』誌の財務コラムニストとして活躍する傍ら、セミナーや企業の幹部会議で基調講演を行う。『ニューヨークタイムズ』『ニューズウィーク』『ウォール・ストリート・ジャーナル』等への寄稿や「グッド・モーニング・アメリカ」やCNBC、FOX各局の番組にも出演している

田中めぐみ[タナカメグミ]
ファッションビジネスコンサルティング代表。東京生まれ。慶応義塾大学商学部卒業後、アクセンチュアにて小売企業向けのコンサルティングを手がける。米国FITファッションマーチャンダイジング&マネジメント学部卒業後、2002年ファッションビジネスコンサルティング設立。ファッション・小売企業向けにコンサルティングやリサーチを行う
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品