内容説明
仕事上の書類作成が必要な方に最適!日常業務の効率アップ&悩みを解決。
目次
1 快適で使いやすいWord画面にする(メニューバー・ツールバーを使いやすくする;Wordウィンドウを広く使う;作業ウィンドウの表示方法や形を変える)
2 作業によって文書表示を便利に使い分ける(「印刷レイアウト」表示モードを使いこなす;「下書き」表示モードを使いこなす;文書表示の補助機能を使いこなす;「段落記号」や「蛍光ペン」などの表示を使い分ける)
3 定型処理のテクニックで効率アップする(文書作りを効率アップ;入力作業を効率アップ;編集作業を効率アップ;書式設定を効率アップ;スタイルを使って効率倍増;図の処理を効率アップ;表の処理を効率アップ;印刷処理を効率アップ)
4 日常業務のストレス解消!自分好みのWordに変える(「アドイン」テンプレートを使いこなす;メニューバーやツールバーを使いやすくする;「マクロ」機能を使ってみる)
著者等紹介
西上原裕明[ニシウエハラヒロアキ]
有限会社TURTLE&WEST代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。