キッズ・マーケティング―子供の買うモノ・買わぬモノ

キッズ・マーケティング―子供の買うモノ・買わぬモノ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 280p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784772702935
  • NDC分類 675
  • Cコード C0036

内容説明

子供市場で勝つためのマーケティングバイブル!心理学博士でマーケティングコンサルタントの著者が、年令差・性差・アピール度・キャラクタ作りのコツ・ネーミングその他手法や手順を多くの具体例でわかりやすく語る。

目次

第1章 誕生から二歳まで―依存と探検の段階
第2章 三歳から七歳まで―自立性の芽生え段階
第3章 八歳から十二歳―規則/役割の段階
第4章 十三歳から十五歳―思春期前期
第5章 十六歳から十九歳―思春期後期
第6章 性差―バービーがゴジラに出会う
第7章 子供とキャラクタ
第8章 子供へのマーケティングを成功させる
第9章 結論

最近チェックした商品