目次
第1章 地域をどのように変えるのか
第2章 地域資源と観光資源を可視化する
第3章 地域ブランドをつくる
第4章 地域事例から
第5章 組織行動から見た「人を動かす」リーダーの心得
第6章 マインドセットを変える
著者等紹介
岩崎達也[イワサキタツヤ]
法政大学大学院政策創造研究科博士後期課程単位取得退学、修士(経営学)。現在、関東学院大学経営学部教授、法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科兼任講師。博報堂にてサントリー、JRA、カネボウ化粧品などの広告制作、日本テレビにて宣伝部長、編成局エグゼクティブディレクターなどを歴任。主要業績:読売広告賞、グッドデザイン賞等受賞
高田朝子[タカダアサコ]
慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了、博士(経営学)。現在、法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。モルガン・スタンレー証券会社勤務を経て、Thuderbird国際経営大学院(修士)、慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士程修了(MBA)、博士課程修了、博士(経営学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。