大当たりチラシのつくり方―反響が格段に違ってきて売上アップにスグつながる!

大当たりチラシのつくり方―反響が格段に違ってきて売上アップにスグつながる!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 203p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784769610281
  • NDC分類 674.7
  • Cコード C0034

内容説明

商品の価値/価格、インパクト、ターゲット、キャッチコピー、イメージ化、集客アイテム&主力アイテム、安さ感、安心感…ネット・通販時代に負けないチラシの超絶テクニックを船井総研「チラシの鬼」が大公開します。

目次

第1章 当たるチラシハズレるチラシ
第2章 ズバリ当たるチラシの絶対条件
第3章 ターゲットを明確にしよう
第4章 キャッチコピーでチラシは決まる
第5章 これからのチラシは「イメージ化」が不可欠
第6章 チラシは「集客アイテム」と「主力アイテム」の連動で決まる
第7章 これからは価値の時代。チラシで価値訴求せよ
第8章 不景気に必要な「安さ感の演出」をせよ
第9章 安心・信頼の時代。チラシで安心感を伝えよう
第10章 チラシのプロになるための絶対条件

著者等紹介

小野達郎[オノタツロウ]
1963年生まれ。1987年、関西大学社会学部卒業。同年、株式会社船井総合研究所に入社。2003年、執行役員に就任。2010年、取締役常務執行役員に就任。入社以来、一貫して流通・サービス業・メーカー・卸の販売促進コンサルティングを手がけ、勉強会を含め、アドバイス先はショッピングセンター、ドラッグストア、接骨院、郵便局、通販業にわたる150業種・2000社を超える。それら数多くの成功事例からルール化したノウハウは、具体的かつ即実行可能で、即時業績アップをモットーにしていることからも大変ファンが多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品