目次
第1章 生命保険の営業を続けていくには(保険業界の営業職員が長続きしない訳;調子の良いときこそ「おかげさまで」と言おう ほか)
第2章 お客様を見つけるファン作りとは(ファン作りがお客様の開拓につながる;正しい自己アピールの方法とは ほか)
第3章 アポイントの獲得と訪問時の留意点(テレアポはその場で面談を約束してもらう;アポは必ず「決定権者」に取ること ほか)
第4章 保険種類別提案のスクリプト(保険商品の内容を種類ごとに把握する;保険の種類別提案(アプローチ)のポイント ほか)
第5章 くじけずに長続きするための秘訣(いつも「楽しそう」に仕事する;秘訣は「仕事の悩みを持たない」こと ほか)
著者等紹介
鈴木由紀子[スズキユキコ]
1967年生まれ、石川県出身。19歳上の夫と21歳下の娘との3人暮らし。1999年大手生命保険会社に営業として入社。2000年中堅生命保険会社に営業として入社。2007年代理店に営業として入社。フルコミッションの世界へ入り現在に至る。日本FP協会AFP2級FP技能士。TLC(生命保険協会認定FP)会会員、2007年から千葉県部会長。日本損害保険協会認定損害保険プランナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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