内容説明
接客のコツがカンタンに身につく。商品の勧めかたから話題づくり、電話の応対まで明日からすぐに使えるポイントがぎっしり。
目次
第1章 販売員としての基本
第2章 挨拶とアプローチ
第3章 商品をお勧めする
第4章 お買い上げが決まったら
第5章 お客様のご案内
第6章 電話の応対
第7章 各種情報とお客様カルテ
第8章 販売員の自分設計
接客のコツがカンタンに身につく。商品の勧めかたから話題づくり、電話の応対まで明日からすぐに使えるポイントがぎっしり。
第1章 販売員としての基本
第2章 挨拶とアプローチ
第3章 商品をお勧めする
第4章 お買い上げが決まったら
第5章 お客様のご案内
第6章 電話の応対
第7章 各種情報とお客様カルテ
第8章 販売員の自分設計