目次
序章 中国におけるラグジュアリーの研究をめぐって
第1章 理論体系と本書への応用
第2章 欧州から生まれたラグジュアリーと消費文化の定着
第3章 伝統宝飾文化から新たな消費トレンドの創出
第4章 中産階級の拡大とラグジュアリー消費文化の受容
第5章 「国潮」ブランドとラグジュアリーブランドとの共存共栄
第6章 ラグジュアリーブランド企業対中進出の拡大
第7章 ラグジュアリーブランドに関する消費者意識調査
終章 持続可能な高級品市場の発展を目指して
序章 中国におけるラグジュアリーの研究をめぐって
第1章 理論体系と本書への応用
第2章 欧州から生まれたラグジュアリーと消費文化の定着
第3章 伝統宝飾文化から新たな消費トレンドの創出
第4章 中産階級の拡大とラグジュアリー消費文化の受容
第5章 「国潮」ブランドとラグジュアリーブランドとの共存共栄
第6章 ラグジュアリーブランド企業対中進出の拡大
第7章 ラグジュアリーブランドに関する消費者意識調査
終章 持続可能な高級品市場の発展を目指して