中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と新たな高級品市場の創出―消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から

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中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と新たな高級品市場の創出―消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から

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  • サイズ B5判/ページ数 192p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762033803
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

序章 中国におけるラグジュアリーの研究をめぐって
第1章 理論体系と本書への応用
第2章 欧州から生まれたラグジュアリーと消費文化の定着
第3章 伝統宝飾文化から新たな消費トレンドの創出
第4章 中産階級の拡大とラグジュアリー消費文化の受容
第5章 「国潮」ブランドとラグジュアリーブランドとの共存共栄
第6章 ラグジュアリーブランド企業対中進出の拡大
第7章 ラグジュアリーブランドに関する消費者意識調査
終章 持続可能な高級品市場の発展を目指して

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