経営教育研究〈Vol.13 No.2〉特集 日本型経営の新しいモデルを求めて

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経営教育研究〈Vol.13 No.2〉特集 日本型経営の新しいモデルを求めて

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  • サイズ B5判/ページ数 82p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784762020964
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C3334

目次

特集論文(中国日系企業における人的資源管理の展開と変容に関する考察;新しい日本型経営の探索―営利・非営利の垣根を越えて;伝統工芸中小企業の経営戦略―白鳳堂の「筆は道具なり」を中心にして)
研究論文(M.P.フォレットのリーダーシップ論と非営利組織;日本企業の地域貢献活動に関する一考察―「戦略的CSR」としての活動をめざして;ブランド提携のマネジメントに関する一考察―「日産自動車」“TIIDA”と「主婦と生活社」“LEON/NIKITA”の事例を中心に;インドにおけるCSR活動のケース・スタディ―タタ、リライアンスとヒンドゥスタン・ユニリーバの事例;経営理念の浸透と組織文化に関する一考察―同族経営中小冠婚葬祭業に着目して)

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