- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
目次
第1編 言語・コミュニケーション発達スケール―LCスケール(評価の観点;施行の準備;施行の流れ;課題マニュアル;採点方法;領域別まとめシート)
第2編 データ(標準化;得点換算表)
著者等紹介
大伴潔[オオトモキヨシ]
東京学芸大学教育実践研究支援センター教授。専門は言語コミュニケーション障害学
林安紀子[ハヤシアキコ]
東京学芸大学教育実践研究支援センター教授。専門は聴覚言語障害学
橋本創一[ハシモトソウイチ]
東京学芸大学教育実践研究支援センター教授。専門は障害児心理学
池田一成[イケダカズナリ]
東京学芸大学教育実践研究支援センター准教授
菅野敦[カンノアツシ]
東京学芸大学教育実践研究支援センター教授。専門は知的障害心理学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版…
-
- 電子書籍
- 秘密の小箱【分冊】 2巻 ハーレクイン…
-
- 電子書籍
- 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってし…
-
- 電子書籍
- マンガ コサインなんて人生に関係ないと…




