A Plurilingual Approach for Foreign Language Education in Japan―Enriching Learners’ Metalinguistic Awareness through Comparative Sino-Japanese EFL Textbook Research

個数:

A Plurilingual Approach for Foreign Language Education in Japan―Enriching Learners’ Metalinguistic Awareness through Comparative Sino-Japanese EFL Textbook Research

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年07月29日 00時47分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 376p/高さ 23cm
  • 商品コード 9784759925289
  • NDC分類 375.89
  • Cコード C3037

目次

1 Research Background:Textbook Research in an EFL Context
2 Literature Review:Towards a Descriptive Model for EFL Textbook Unit Analysis
3 Metadiscourse Analysis in Japanese and Chinese EFL Textbooks
4 Rhetorical Pattern Analysis in Japanese and Chinese EFL Textbooks
5 Analysis of Practice Activities in Japanese and Chinese EFL Textbooks
6 Results of EFL Textbook Comparisons with the English Language Curricula of Japan&China
7 Towards an Approach for Enriching Learners’ Metalinguistic Awareness
8 Conclusion

著者等紹介

王林鋒[ワンリンフォン]
2008年西南大学大学院教育学研究科カリキュラム及び教授法専攻修士課程修了〈中国・重慶〉。2022年4月―現在、大阪教育大学多文化教育系特任准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品