感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
もだんたいむす
3
ストーリー説明が充実。★★★★★2016/12/30
stppenwolf
0
クリアーしてから読む本だな2010/07/06
あ
0
心配したほど深刻なネタばれはなかった。進んでいない個所の地図には注意。2010/03/05
朱音
0
地図は役に立った。あとミッション。買った時は半分以上攻略済みだったのがナンですが。じっくりゆっくり完璧ヴァージョンで2回目やるべきか見切りつけるべきか、大作ゲームってやつは…2010/02/25
茜
0
一通りぺら読み。キャラクター紹介(サブキャラはイラストでしてくれてたりで嬉しかったです)シナリオを追っての攻略、ミッション、インタビューなどあって欲しかった情報たくさんでよかったです。アルティマニア買うの始めてなんですが、バトルも買うべき……?進めながら活用したいと思います2010/01/30




