営業マネジャーのためのプロセスマネジメントの考え方・進め方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 247p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784757303072
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

目次

第1章 プロセスマネジメントとは何か
第2章 プロセスマネジメントで管理フォーマットをどう使いこなすか
第3章 “生産財用”管理フォーマット活用例
第4章 “消費財用”管理フォーマット活用例
第5章 “生産財・消費財共通”管理フォーマット活用例
第6章 プロセスマネジメントで成果をあげた具体例

著者等紹介

内藤和美[ナイトウカズミ]
熊本県宇土市出身、同志社大学卒業。(株)日本リサーチセンター経営調査室長を経て、昭和46年(株)内藤マーケティングを創設。昭和37年より経営コンサルタント活動を行ない、大企業から中小企業までの経営指導・教育訓練・営業戦略指導を担当。その実態に即した指導力は高く評価されており、講演会、指導、執筆など幅広く活躍している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yk

0
整理のためナナメ読み。営業マネジャーとあるが、とくにそうでなくとも同じかと。プロセスの管理は日々のことで面倒かもしれないが、これを継続できると非常に強い。2014/06/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2640906
  • ご注意事項

最近チェックした商品