内容説明
いま「経営の常識」が大転換している。
目次
第1章 「非日常」から、「エブリディ」へと楽しみが変わってきた
第2章 「モノづくり」ではなく、「価値づくり」の時代へ
第3章 コンシューマー狙いの時代は終わり、これから狙うはカスタマー
第4章 アソートメント企業だけが生き残る
第5章 販促による差別化から、デスティネーションづくりへ転換せよ
6章 倉庫・工場型店舗とまったく技術が違う、ライフスタイル型店舗
第7章 業態品揃えと決定的に異なる、アソートメントのマーチャンダイジング
著者等紹介
島田陽介[シマダヨウスケ]
1936年金沢市生まれ、早稲田大学文学部卒。専門は、流通業チェーンのマーケティング、経営戦略、米国流通業動向
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。