これが流通の「新常識」です。

これが流通の「新常識」です。

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784757301818
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0033

内容説明

いま「経営の常識」が大転換している。

目次

第1章 「非日常」から、「エブリディ」へと楽しみが変わってきた
第2章 「モノづくり」ではなく、「価値づくり」の時代へ
第3章 コンシューマー狙いの時代は終わり、これから狙うはカスタマー
第4章 アソートメント企業だけが生き残る
第5章 販促による差別化から、デスティネーションづくりへ転換せよ
6章 倉庫・工場型店舗とまったく技術が違う、ライフスタイル型店舗
第7章 業態品揃えと決定的に異なる、アソートメントのマーチャンダイジング

著者等紹介

島田陽介[シマダヨウスケ]
1936年金沢市生まれ、早稲田大学文学部卒。専門は、流通業チェーンのマーケティング、経営戦略、米国流通業動向
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

tarotakeshita

0
小売では価格競争ではなく、価値を訴求できる企業がこれからは必要2013/10/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2163184
  • ご注意事項

最近チェックした商品