内容説明
テレアポ成功の鍵は、知られざるルールやマナーの徹底理解。勝負は受話器を握る前から決まっている。全営業マン必読のトークテクニックを大公開。
目次
はじめに―なぜあなたの電話は切られるのか?
第1章 心構えひとつで数字は驚くほど伸びる!
第2章 電話をする前の準備&話し方の基本
第3章 テレアポ・電話営業の基本ノウハウ
第4章 さらに売上をアップさせる電話営業テクニック
第5章 売り上げがアップするアポインター・電話営業マンに育てる方法
著者等紹介
北原千園実[キタハラチエミ]
テレアポ電話営業話し方コンサルタント。1995年電話営業で実績のある(株)エム・アイ・シーに入社。社内初の営業レディとして毎月トップの成績を収める。1997年電話営業スイスイドルフィンを創立。2004年大阪府寝屋川市にて電話営業専門コンサルティング会社「有限会社千塾、JAPAN」を設立し同社取締役に就任。2006年気質分析のビジネススクールのコンサルタントコースを卒業。現在、電話営業専門コンサルタント、および気質分析・コンサルタントとして、全国のテレアポ・電話営業の企業を中心に研修・講演・指導を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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