ASUKA BUSINESS<br> 接客ガチトレ―集客力・客単価UPの仕組み、教えます

個数:
電子版価格
¥1,870
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

ASUKA BUSINESS
接客ガチトレ―集客力・客単価UPの仕組み、教えます

  • 成田 直人【著】
  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 明日香出版社(2023/01発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 34pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月28日 10時19分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 203p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784756922601
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0036

出版社内容情報

「お客様の欲しいモノを売ってはいけません」

高額商品を勧めたのに、お客様が大喜び!
「費用ゼロ」の口コミでどんどんお客様が集まってくる!
そんな接客術がこの1冊でマスターできます!

安い・便利なオンラインショッピングが浸透し、店頭で商品を購入するお客様はますます少なくなっています。
だからこそ同じ土俵で勝負せず、「潜在ニーズ」を見抜いて、想定外の感動と満足感を与える必要があります。
そのためには、入店から退店までの一連の流れを作り込むことが欠かせません。

本書で解説する3つの重要なポイントと、具体的な方法を駆使することで、顧客感動を作り出し、無限に見込み客を呼び込む口コミへとつなげます。

さらに、「場面別のロープレ集」や、実際に著者がコンサルティングの際に使っている「即マネができる能力開発シート」がついています。
これを実践することで、選ばれ続ける接客術と、本当の集客力を身につけましょう!

内容説明

500万円の講座内容をこの1冊に!集客力・客単価UPの仕組み、教えます。マネするだけで売り上げ爆増のロープレ集・能力開発シート付き!

目次

第1章 客単価を上げるべき7つの理由(欲しいものを売ると次回からオンラインで買われる;薄利多売は超大手企業に許された特権でしかない ほか)
第2章 客単価が上がる店内の作り方(売れていない&良い商品を見つける;商品販促はスタッフ対抗戦にすると売れる ほか)
第3章 客単価が上がる接客術(商品知識が顧客の潜在ニーズを引き出す;顧客を知り尽くす質問力が客単価アップに欠かせない ほか)
第4章 客単価が上がる接客術を身につけるトレーニング法(個人面談をして接客プロセスのどこに課題があるかを特定する“ストレスフリー面談シート”;ビジネス書は最低でも月1冊は読む“ビジネス書フォーマット” ほか)
第5章 お金をかけずにお客様を集める口コミ集客(広告は一過性、口コミは資産となる;高単価・高評価につながる店内の作り方 ほか)

著者等紹介

成田直人[ナリタナオト]
ジャパンブルーコンサルティング株式会社代表取締役。19歳でABCマートアルバイト個人売上日本一を獲得。その後マネージャーになり自店舗が昨年度対比1位、2位達成の立役者となる。その後PC専門店PCデポに入社し7ヶ月で個人売上1億円を達成。2007年「良い」よりも「成果が出る」をモットーに小売・サービス・営業専門教育研修&コンサルティング会社FamilySmile(現:ジャパンブルーコンサルティング)を創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ue3104

3
客単価は高い方が満足度は高い。安いの買って、すぐ壊れたり、ちょっと気に入らないところがあったりするくらいなら、少しくらい高くてもいいものを選びたいと思う。気持ちよく、高い方を選べるようにアテンドするのがいい接客なんでしょう。2023/04/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20494843
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。