基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本

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基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本

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  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784751113790
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

目次

身だしなみは、好感接客の大前提
接客サービスの基本用語を上手に使う
開店前の準備で、接客の好感度アップ
店内ではダメな姿勢・態度
注文を受けるときに大事なこと、ダメなこと
後片付けの様子は見られてます、聞かれてます
親切、気配りを、言葉・行動にしよう
会計時の応対は、きちんと正確に
販促を通して接客の好感度を磨こう
評判店の接客を真似て、その次を考えよう
好感接客を身につけるためのチェックリスト
テーブルセッティングの基本
シニアのお客様への好感接客サービス

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えいなえいな

13
最近社内の新業態である飲食店でホールをやることが多いのですが、ウエイターの経験なんかはないのでどのように声かけをしたり待機姿勢を取っていればいいか分からないので、勉強のために読んでみました。基本が大切と書いてあるように書かれている事は基本だと思っていたことばかりで、そこには物販との差はそれほどありません。ただ、そこからプラスアルファが大切なんだな、と再認識しました。今度はプラスアルファが書かれている本を読まないといかんですね。2020/11/29

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