目次
身だしなみは、好感接客の大前提
接客サービスの基本用語を上手に使う
開店前の準備で、接客の好感度アップ
店内ではダメな姿勢・態度
注文を受けるときに大事なこと、ダメなこと
後片付けの様子は見られてます、聞かれてます
親切、気配りを、言葉・行動にしよう
会計時の応対は、きちんと正確に
販促を通して接客の好感度を磨こう
評判店の接客を真似て、その次を考えよう
好感接客を身につけるためのチェックリスト
テーブルセッティングの基本
シニアのお客様への好感接客サービス
身だしなみは、好感接客の大前提
接客サービスの基本用語を上手に使う
開店前の準備で、接客の好感度アップ
店内ではダメな姿勢・態度
注文を受けるときに大事なこと、ダメなこと
後片付けの様子は見られてます、聞かれてます
親切、気配りを、言葉・行動にしよう
会計時の応対は、きちんと正確に
販促を通して接客の好感度を磨こう
評判店の接客を真似て、その次を考えよう
好感接客を身につけるためのチェックリスト
テーブルセッティングの基本
シニアのお客様への好感接客サービス
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901