飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳―挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく

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飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳―挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく

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  • サイズ B6判/ページ数 181p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784751112250
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0077

目次

1 お客様の心をつかむサービスの基本
2 お客様に喜ばれるお出迎え、お見送りのサービス
3 お客様が気持ちよく過ごすためのサービス
4 メニューを上手にすすめる接客サービス
5 料理提供時の接客サービス
6 クレーム対応で店の価値が決まる
7 好感度をアップする対応術

著者等紹介

大田忠道[オオタタダミチ]
1945年兵庫県生まれ、「百万一心味天地の会」会長。兵庫県日本調理技能士会会長、神戸マイスター、2004年春「黄綬褒章」受賞。2012年春「瑞宝単光章」受賞。中の坊瑞苑料理長を経て独立。現在、兵庫県有馬温泉で『奥の細道』『四季の彩』『ご馳走塾関所』を開設。全国の旅館、ホテル、割烹等に多くの調理長を輩出。テレビ、雑誌でも活躍する一方、兵庫栄養製菓専門学校、ベターホーム協会などで調理を教える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。