我 覇道を歩まず―経営思想とマーケティング

  • ポイントキャンペーン

我 覇道を歩まず―経営思想とマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 330p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784641064959
  • NDC分類 499.09

内容説明

独特の経営思想に基づくマネジメントによって、社を有数の卸売業に育て上げる。業界の転換期を迎え、これからの戦略をいかに展開すべきかを情熱的に語る。卸売業に携わる人々に必読の書。

目次

第1章 創立30周年前後―業界転換の兆
第2章 開拓はマーケティングのαでありΩである
第3章 プロモーター会議
第4章 回収の問題―売掛金管理と売掛総債権限度額
第5章 マーケティングについての一つのイノベーション
第6章 マーケティングと企業提携・営業権譲り受け・合併
第7章 マーケティングの展開における具体的・実戦的な方策

最近チェックした商品