シリーズ・政治と経済の心理学<br> 消費行動の社会心理学

シリーズ・政治と経済の心理学
消費行動の社会心理学

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 277,/高さ 19cm
  • 商品コード 9784571252020
  • NDC分類 365
  • Cコード C3311

内容説明

気まぐれな消費者行動に迫る。消費者行動をとらえる社会心理学的アプローチを整理・総覧。深層心理研究、メディアの影響など最先端の分析も紹介。

目次

1部 消費者行動の社会心理学(消費者行動の経済心理学的アプローチ;消費者行動の経済社会学的アプローチ ほか)
2部 消費者行動のプロセスと機制(消費者行動の定性的アプローチ;購買行動と関与 ほか)
3部 消費行動とメディア(「テレビ人間」の社会心理学;マルチメディア時代の情報消費行動 ほか)

最近チェックした商品