弱者が勝つ戦略―「集中」と「差別化」こそがビジネスマンの勝利の方程式

電子版価格
¥1,100
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

弱者が勝つ戦略―「集中」と「差別化」こそがビジネスマンの勝利の方程式

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 199p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784569814759
  • NDC分類 336.04
  • Cコード C0034

内容説明

弱者がみな勝利者に変身できる行動とは何か?平成不況をもろともせず、さらに成長を継続する大東建託の前社長が書き下ろした実践的ビジネス論。あなた自身が自分を弱者と位置づけるときに勝利の戦略が見えてくる!

目次

第1章 ビジネスマンの基本戦略は「弱者の論理」
第2章 フレッシュマンのための「集中と差別化」戦略
第3章 全ビジネスマンのための「基本戦略」
第4章 日常行動における「集中と差別化」戦略
第5章 管理者のための「集中と差別化」戦略
第6章 経営者のための「集中と差別化」戦略

著者等紹介

三鍋伊佐雄[ミナベイサオ]
1952年、愛知県生まれ。73年、国立豊田工業高等専門学校土木工学科卒業後、広告代理店等を経て、84年に大東建託入社。取締役テナント営業統括部長・能力開発部長、常務取締役営業本部長、専務取締役業務本部長・経営企画室長等を経て、2007年に代表取締役社長就任。2013年6月退任。現在、フリー。賃貸不動産経営管理士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品