小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略

電子版価格
¥1,200
  • 電書あり

小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784569779300
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

小さな会社でも、ブランドになれる。「コア」となる強みを伸ばすことで、価格競争を避け、地域業界No.1ブランドになる方法を伝授する。

●はじめに ~小手先のテクニックだけでうまくいくのだろうか? 
●序章 いま「小さな会社のブランド」が注目されている 
●第1章 なぜ、小さな会社にもブランドが必要なのか? 
●第2章 こんなブランド戦略ではイエローカードかもしれない 
●第3章 小さな会社がブランドになれる「コア・ブランド戦略の秘訣」 
●第4章 地域・業界NO.1ブランドになるための8ステップ 
●第5章 小さな会社のコア・ブランド戦略の成功事例 
●第6章 コア・ブランド戦略とは「道」である 
●おわりに 
●参考文献

内容説明

わずか180日で地域No.1ブランドになれたお店、気づいたら365日で業界No.1ブランドだったサービス。低予算でブランドになれた成功事例が満載。

目次

序章 いま「小さな会社のブランド」が注目されている
第1章 なぜ、小さな会社にもブランドが必要なのか?
第2章 こんなブランド戦略ではイエローカードかもしれない
第3章 小さな会社がブランドになれる「コア・ブランド戦略の秘訣」
第4章 地域・業界No.1ブランドになるための8ステップ
第5章 小さな会社のコア・ブランド戦略の成功事例
第6章 コア・ブランド戦略とは「道」である

著者等紹介

加藤洋一[カトウヨウイチ]
マーケティングコンサルタント。株式会社U.S.P代表取締役。小さな会社の「独自のウリ」や「社長のコア」を見つけ、短期間で地域、業界No.1のブランドにするコンサルタント。ブランドを築くための施策のアドバイス範囲は、リアルからインターネット、映像までと幅広い。コンサルタント業以外にも、自らが経営にかかわっている店舗を地域でNo.1のブランドに育てている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。