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必ず成功する営業「マル秘」法則 - お客の心をガッチリつかむ110のヒント

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  • サイズ 文庫判/ページ数 234p/高さ 15cm
  • 商品コード 9784569660189
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0134

出版社内容情報

売れない時代に売り捲るあの手この手を大公開!

同じような性能、同じような価格。なのに売る営業マンと売れない営業マンがいる。売りまくる営業マンの「あの手」「この手」を大公開。

依然として株価は「横ばい状態」。日本経済の復活には、まだまだ時間がかかりそうだ。

▼ところが、景気が低迷状態を続けているなかにあっても「右肩上がりのグラフ」を描く、「勝ち組の営業マン」が少なからずいる。世界的な経営学者ドラッカーは事業の目的について、正しいことは一つしかないと言っている。それは「顧客の創造」である。「勝ち組の営業マン」は顧客を創造し、それを維持している人たちといえる。

▼では、彼らはどのように顧客を創造し、維持しているのか。そのテクニック、ノウハウを「勝ち組」から聞き出し法則化を試みたのが本書だ。

▼しかし、そのテクニック、ノウハウには特異なものはない、ともいえる。誰でもやっているようなことなのである。ただ一ひねり、二ひねりがある。そこが「勝ち負け」の大きな格差を生むのである。あなたが右肩上がりのグラフを描く「勝ち組営業マン」に変身するヒントが満載。今日から使える営業実戦本である。

●第1章 「売れない営業マン」の法則 
●第2章 「売れる営業マン」の法則 
●第3章 セールスの成否を決める言葉の法則 
●第4章 営業成績の基本法則 
●第5章 顧客心理の基本法則 
●第6章 お客の信用を勝ち取るための心理法則 
●第7章 お客を説得するための心理法則 
●第8章 一気に商談をまとめるための心理法則

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

bodbod

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マル秘というより一般法則2009/12/08

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