成功の公式―1の努力で100の成果を上げる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 250p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784569659671
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

ほとんどの人が実行していない成功の公式。

簡単であるにもかかわらず、ほとんどの人が実行していなかった成功の公式を開陳。億万長者となった成功者の実例もふんだんに掲載。

どうすれば成功し、大きな利益を得ることができるのだろうか? 本書は、インターネット・マーケティングの第一人者である著者が、あらゆるビジネスにおいて成功を収めるための方法を明らかにする。

▼著者は、どんなビジネスも利益を増やすための公式は、三つあるという。ひとつめは、「魅力的な提案」をする。二つ目は、「喉の渇いた群集」にグラスを差し出す。三つ目は、「二杯目のグラス」を買わせる、ことである。

▼具体例を挙げると、◎「喉の渇いた群集」に関する黄金の法則 ◎消費者が「一杯目のグラス」に口をつける前に、「二杯目のグラス」をがぶ飲みさせる方法 ◎生涯購読者を無料で手に入れる方法 ◎消費者に確実に「二杯目のグラス」を欲しがらせる、二つの魔法の言葉 ◎グラスを人々の手から手へ渡らせる方法 ◎グーグルで「喉の渇いた群集」を見つける方法等々。

▼5%の成功者になるための方法を、わかりやすく解き明かしたNYタイムズベストセラー。 

[1]はじめに 
[2]うちのテレビは1000チャンネル以上映るのに、そのほとんどはクズみたいな番組ばかり 
[3]チャンク(塊)に分ける 
[4]チャンク化の応用 
[5]成功の公式 
[6]「成功の公式」が機能する仕組み 
[7]成功の公式 ステップ1:「魅力的な提案」をする 
[8]成功の公式 ステップ2:「喉の渇いた群集」にグラスを差し出す 
[9]成功の公式 ステップ3:「二杯目のグラス」を買わせる 
[10]「喉の渇いた群集」の探し方 
[11]「二杯目のグラス」を買わせるための戦略 
[12]「成功の公式」を実践した人々 
[13]「成功の公式」を使ったマッド・サイエンティストたち  

内容説明

どんなビジネスも利益を増やすには三つの方法しかない。「魅力的な提案」をする。「喉の渇いた群集」にグラスを差し出す。「二杯目のグラス」を買わせる。無駄な時間を過ごす95%の仲間になるな。5%の成功者になるために、三つだけ行え。

目次

うちのテレビは一〇〇〇チャンネル以上映るのに、そのほとんどはクズみたいな番組ばかり
チャンク(塊)に分ける
チャンク化の応用
成功の公式
「成功の公式」が機能する仕組み
成功の公式 ステップ1:「魅力的な提案」をする
成功の公式 ステップ2:「喉の渇いた群集」にグラスを差し出す
成功の公式 ステップ3:「二杯目のグラス」を買わせる
「喉の渇いた群集」の探し方
「二杯目のグラス」を買わせるための戦略
「成功の公式」を実践した人々
「成功の公式」を使ったマッド・サイエンティストたち

著者等紹介

ジョイナー,マーク[ジョイナー,マーク][Joyner,Mark]
インターネット・マーケティングの第一人者で、イソップ・マーケティング・コーポレーションの最高経営責任者を務める。現在のインターネット業界における数々のトレンドの生みの親でもある

卓依子[ハヤノヨリコ]
1970年、鎌倉生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。出版社勤務を経て、青木日出夫氏に師事し翻訳を学ぶ。現在、大正大学講師、翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品