PHP文庫<br> できる営業マンはお客と何を話しているのか―成果が上がるセールストークのすべて

PHP文庫
できる営業マンはお客と何を話しているのか―成果が上がるセールストークのすべて

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  • サイズ 文庫判/ページ数 436p/高さ 15cm
  • 商品コード 9784569574776
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0134

出版社内容情報

あらゆるケースを網羅した営業トークの事典。  営業マンが直面するあらゆるケースを想定し、その場面ごとにおける、最も効果的なセールス・トーク術を具体的に説く、営業マン必携書。  「できる営業マン」の最大の武器、それは“自分の個性を活かしたセールストーク”である。必ずしも話し上手である必要はない。大切なのは、お客様に好感を持たれ、かつ、説得力ある話術をいかにして身につけるかである。▼本書は、常にトップセールスマンとして活躍してきた著者が、長年にわたり蓄積してきたセールストークのノウハウを、一挙に公開した決定版の一冊。お客様と営業マンの会話をケーススタディ形式で再現しながら、現場ですぐに役立つ実践的なヒントを提示してくれる。「初回訪問でトークを成功させる秘訣」「セールスは出だしが勝負だ」「『断り』からセールスははじまる」「効率的な『新規開拓』と効果的な『クレーム対応』策」「女性客と上手につきあう法」「回収の成否は言葉ひとつで決まる」といった章立てにより、かゆいところに手が届く懇切丁寧な指導がなされている。▼ワンランク上の成果をめざす、すべての営業マン必携の知恵袋。  ●第1章 「話下手」でも一流セールスマンになれる ●第2章 初回訪問でトークを成功させる秘訣 ●第3章 セールスは出だしが勝負だ ●第4章 いよいよ商談だ ●第5章 クロージングのタイミングをつかむ法 ●第6章 「断り」からセールスは始まる ●第7章 効率的な「新規開拓」と効果的な「クレーム対応」論 ●第8章 女性客と上手につきあう法 ●第9章 回収の成否は言葉ひとつで決まる

内容説明

「できる営業マン」たるための最大の武器は、“自分の個性を活かしたセールストーク”である。お客に好感を持たれ、かつ、説得力ある話術をいかに身につけるか。本書では、常にトップセールスマンとして活躍してきた著者が、永年の間に蓄積した、知っていると必ず得するノウハウを、ケーススタディ形式で説き明かす。

目次

第1章 「話下手」でも一流セールスマンになれる
第2章 初回訪問でトークを成功させる秘訣
第3章 セールスは出だしが勝負だ
第4章 いよいよ商談だ
第5章 クロージングのタイミングをつかむ法
第6章 「断り」からセールスは始まる
第7章 効率的な「新規開拓」と効果的な「クレーム対応」策
第8章 女性客と上手につきあう法
第9章 回収の成否は言葉ひとつで決まる

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Kei

7
経験談が多く、たくさんの失敗例と成功例が載っており、できるセールスマンなんだろうなと思った。ただ、もう少し体系的に書いてあるともっと良いと思う。2016/05/01

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