地域農業の振興とアグリマーケティングに関する実証研究―中山間地域の事例を中心として

地域農業の振興とアグリマーケティングに関する実証研究―中山間地域の事例を中心として

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 212p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784541023186
  • NDC分類 611.7
  • Cコード C3061

目次

はじめに 農業政策の新たな展開方向に触れて
序章 研究対象と領域そして方法論
第1章 マーケティング理論の系譜とアグリマーケティング理念・システム・戦略要素の摘出
第2章 アグリマーケティング理論構成の条件とその枠組み
第3章 実例によるアグリマーケティング理論の枠組み検証とアグリマーケティングモデル構築の基礎
第4章 アグリマーケティングモデルの構築とその理論構成
第5章 アグリマーケティング機能の特徴と戦略的展開
結び これからの研究課題に触れて

最近チェックした商品