目次
はじめに 農業政策の新たな展開方向に触れて
序章 研究対象と領域そして方法論
第1章 マーケティング理論の系譜とアグリマーケティング理念・システム・戦略要素の摘出
第2章 アグリマーケティング理論構成の条件とその枠組み
第3章 実例によるアグリマーケティング理論の枠組み検証とアグリマーケティングモデル構築の基礎
第4章 アグリマーケティングモデルの構築とその理論構成
第5章 アグリマーケティング機能の特徴と戦略的展開
結び これからの研究課題に触れて
はじめに 農業政策の新たな展開方向に触れて
序章 研究対象と領域そして方法論
第1章 マーケティング理論の系譜とアグリマーケティング理念・システム・戦略要素の摘出
第2章 アグリマーケティング理論構成の条件とその枠組み
第3章 実例によるアグリマーケティング理論の枠組み検証とアグリマーケティングモデル構築の基礎
第4章 アグリマーケティングモデルの構築とその理論構成
第5章 アグリマーケティング機能の特徴と戦略的展開
結び これからの研究課題に触れて