目次
第1章 パブリシティの権利の生成
第2章 パブリシティの権利の展開
第3章 氏名・肖像の同一化
第4章 広告の中のそっくりさん
第5章 パフォーミング・ペルソナ
第6章 広告におけるパフォーマーの声の模倣
第7章 プレスの自由とパブリシティの権利
第8章 ヴァナ・ホワイト“幸運の輪”ケースの争点
-
- 和書
- ブッダ究極の経済学
第1章 パブリシティの権利の生成
第2章 パブリシティの権利の展開
第3章 氏名・肖像の同一化
第4章 広告の中のそっくりさん
第5章 パフォーミング・ペルソナ
第6章 広告におけるパフォーマーの声の模倣
第7章 プレスの自由とパブリシティの権利
第8章 ヴァナ・ホワイト“幸運の輪”ケースの争点