内容説明
前作で実践した「圧倒的な挑戦の結果」を伝える!“圧倒的”に実践して、どのように“劇的に進化”したのかがわかる一冊!著者の経営するあいホームは、「環境激変」の中、過去最高益を続けている。なぜそれが実現できたか。それは“圧倒的”にあらゆることを実践し、現場でトライアンドエラーを繰り返してきたから。本書では“劇的に進化”するための取り組みを公開する!
目次
第1章 デジタル経営の落とし穴
第2章 社内コミュニケーションの劇的な回復
第3章 人事評価、目標達成におけるデータ活用の盲点
第4章 企業ブランディングで意味のある会社へ
第5章 逆境をチャンスに変えたマーケティング
第6章 劇的に「進化」させた具体的な打ち手30
著者等紹介
伊藤謙[イトウケン]
株式会社あいホーム代表取締役。1984年、宮城県に生まれる。明治大学商学部を卒業後、実務経験を積みながら、1級FP技能士・2級建築士・宅地建物取引士・インテリアコーディネーターなど、幅広い資格を取得。住宅業界におけるITとインターネット活用に注力し、デジタル化を推進。中小企業のデジタル化に関する著作は台湾でも翻訳され、国内初の全19棟を24時間スマホで見学できる「バーチャル展示場」を開設。2020年に社長に就任して以来、売上成長と営業利益の増加に貢献(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。