内容説明
売上がなかなか伸びない。担当先から、いまいち信頼を得られない。いつも新規開拓に追い回されている。売れないと達成感を得られない―。そんなあなたも普段の行動を少し変えるだけで「売れる営業マン」に変わります。
目次
第1章 大きな成果を生む小さな「行動」の習慣
第2章 迷いを解消する「判断」の習慣
第3章 無意識に言っている「口グセ」の習慣
第4章 売れる営業の「思考」の習慣
第5章 オンライン時代に有効な「コミュニケーション」の習慣
第6章 持続して成長する「モチベーション」の習慣
著者等紹介
渡瀬謙[ワタセケン]
有限会社ピクトワークス代表取締役。1962年、神奈川県生まれ。明治大学卒後、精密機器メーカーに営業職として入社。その後、(株)リクルートに転職。入社10か月目で営業達成率全国トップになる。94年に有限会社ピクトワークスを設立。広告や雑誌制作などを中心にクリエイティブ全般に携わる。その後、事業を営業マン教育の分野にシフト。内向型で売れずに悩む営業マンの育成を専門に、「サイレントセールストレーナー」として、オンラインで全国の営業マンを教えている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。