この1冊ですべてわかる ブランディングの基本 (新版)

個数:
電子版価格
¥2,200
  • 電子版あり

この1冊ですべてわかる ブランディングの基本 (新版)

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年06月10日 07時08分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 310p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534059796
  • NDC分類 675
  • Cコード C0063

内容説明

「ブランド」とは誰のものか?ブランディングとマーケティングの違い。「評判」「絆」「シンボル」の設計の仕方。商品・サービスにおけるブランディングの手順。B2B・B2C企業や社会貢献活動への拡張。ブランディングの実務のポイントを豊富な図版を用いながら徹底解説!現場で使える、実践的な記述を大幅に追加!

目次

第1章 ブランディングの前提となる要素
第2章 「商品・サービス」ブランディングの実務:スタートと“フェーズ1”「中心点」
第3章 「商品・サービス」ブランディングの実務:“フェーズ2”「観点」
第4章 「商品・サービス」ブランディングの実務:“フェーズ3”「設計」から「アクション・プラン」へ
第5章 「企業」ブランディングへの拡張の仕方
第6章 「社会貢献活動」ブランディングへの拡張の仕方

著者等紹介

安原智樹[ヤスハラトモキ]
ビジネス・コンサルタント。ヤスハラ・マーケティング・オフィス(2000年設立)の代表として現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

R

0
難しい2025/01/27

Q_P_

0
「読む」ことより「使う」ことを前提に書かれている、とのこだからか、自分には読みにくかった。2023/05/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20460031
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品