良い店悪い店の法則―販売現場の人間学

良い店悪い店の法則―販売現場の人間学

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  • サイズ B6判/ページ数 204p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532144388
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3063

目次

店は売り上げ増大よりもコスト最小を目指す
店員がやる気を出すと客を逃がす
客は来て欲しくない時にやって来る
客は店員と人間関係をつくりたくない
店員も客と人間関係をつくりたくない
客は店員の想像を超えた理由でモノを買う
接客時間が短い店ほどよく売れる
店の数が増大するほど客の不満は減少する
人を変えようとする接客教育は失敗する
売れない店の店主ほど売れないと言われたくない
店員の居場所を重要視した店には客が来る
成功の秘訣は簡単だが、ほとんどの人はそれができない
店の競争が万引きを生み出す

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