日経文庫
最強販売員トレーニング

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  • サイズ B40判/ページ数 162p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784532112974
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C1263

内容説明

どんな商品でも効果抜群!魔法のセールストークとは?お客さまとのコミュニケーション、売場のお悩み解決法を人気接客アドバイザーが伝授。Q&A形式の入門書。

目次

1 売上につなげるコミュニケーション
2 入りやすい店、接しやすい販売員
3 「人対人」心からのおもてなし
4 お客さまからのクレーム・困ったときの解決法
5 販売員の育成とチームワーク
6 「お客さまのために」初心にかえる

著者等紹介

北山節子[キタヤマセツコ]
1968年東京都生まれ。浦和短期大学卒業後、オンワード樫山入社。新宿伊勢丹CKカルバン・クライン店で90年代後半に店長として勤務。同ブランドの売場単位売上日本一を記録する。同社退社後、接客アドバイザーとして、執筆、講演、店頭指導を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

退院した雨巫女。

8
《私-図書館》販売員をやめて10年以上たちますが、販売員を一番身近に見つめる立場だから、この本を読んであらためて、販売すること難しさを知る。2013/12/19

Jun Masuno

1
向学のために。やはり傾聴が大切です。日頃から常に心がけないと。2014/01/30

むーらん

1
「イエス・バット話法」「専門用語を使わない」「型を押しつけない」「デメリットを先に伝える」「十人百色のいらっしゃいませ」「嫌だなぁはチャンス」2013/12/19

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