内容説明
分衆の時代は多品種少量販売を意味する。情報・文化など新商品開発に挑む業界に迫る。
目次
第1章 流通の移り変わり
第2章 流通を変える力
第3章 新たな飛躍に向けて
第4章 各社の戦略を探る(西武セゾングループ;ダイエーグループ;イトーヨーカ堂グループ;ジャスコグループ;ニチイグループ;ユニーグループ;三越;高島屋;伊勢丹;そごう;丸井;国分;明治屋;菱食)
-
- 洋書
- Dark Descent
分衆の時代は多品種少量販売を意味する。情報・文化など新商品開発に挑む業界に迫る。
第1章 流通の移り変わり
第2章 流通を変える力
第3章 新たな飛躍に向けて
第4章 各社の戦略を探る(西武セゾングループ;ダイエーグループ;イトーヨーカ堂グループ;ジャスコグループ;ニチイグループ;ユニーグループ;三越;高島屋;伊勢丹;そごう;丸井;国分;明治屋;菱食)