内容説明
誰もがよく知る企業のケースで解くマーケティングの発想から戦略まで。
目次
1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティングの基本的概念)
2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;広告活動のマネジメント;チャネルのマネジメント ほか)
3 マーケティングの環境分析と企画実践(競争の分析;情報活用と意思決定;マーケティングリサーチ ほか)
著者等紹介
広田章光[ヒロタアキミツ]
大阪国際大学経営情報学部教授
石井淳蔵[イシイジュンゾウ]
神戸大学大学院経営学研究科教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- オレンジページ 2021年 7/2号