• ポイントキャンペーン

1からのマーケティング (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 327p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502376801
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

誰もがよく知る企業のケースで解くマーケティングの発想から戦略まで。

目次

1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティングの基本的概念)
2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;広告活動のマネジメント;チャネルのマネジメント ほか)
3 マーケティングの環境分析と企画実践(競争の分析;情報活用と意思決定;マーケティングリサーチ ほか)

著者等紹介

広田章光[ヒロタアキミツ]
大阪国際大学経営情報学部教授

石井淳蔵[イシイジュンゾウ]
神戸大学大学院経営学研究科教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yukie

0
もう一度読む。2009/01/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/40288
  • ご注意事項

最近チェックした商品