内容説明
小売経営成功の要諦・鉄則は、適正な商品を適正な数量、適正な場所で適正な時期に適正な広告宣伝活動を行いつつ、適正なサービスを施しながら商品を販売することにある。換言すれば、磨きをかけた品質商品を熟練した従業員、販売員が魅力ある店舗で、めいっぱいの顧客支援サービスを提供しつつ販売活動に従事することである。
目次
第1章 小売企業経営
第2章 市場の細分化とその基準
第3章 消費者行動
第4章 社員管理
第5章 店舗立地管理
第6章 仕入れ管理
第7章 価格管理
第8章 人的販売管理
第9章 広告管理
第10章 店舗管理
第11章 陣列管理
第12章 顧客サービス管理
-
- 和書
- 長崎ぶらぶら節 新潮文庫