企業経営の物流戦略研究―ロジスティクス・マーケティングの創出 (第3版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

企業経営の物流戦略研究―ロジスティクス・マーケティングの創出 (第3版)

  • 丹下 博文【著】
  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 中央経済社(2020/06発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 72pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月30日 13時11分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 311p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502350511
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

内容説明

物流業の発展なくして経済や産業の成長はない。“「企業経営研究」三部作”第3弾の最新版。

目次

序章 本書の概要と観点
第1章 物流・ロジスティクスの発祥と変遷
第2章 SCMのグローバルな戦略的展開
第3章 物流におけるマテハンの機能と戦略
第4章 コールドチェーン(低温物流)の社会性
第5章 ロジスティクスとマーケティングの融合
第6章 ロジスティクス・マーケティングの提唱
第7章 ロジスティクス・マーケティング戦略
第8章 共同物流・共同配送に関する新潮流
第9章 物流業へのワーク・ライフ・バランスの導入
第10章 物流業における「健康経営」の推進

著者等紹介

丹下博文[タンゲヒロフミ]
1950年、愛知県生まれ。早稲田大学法学部卒業、同大学院法学研究科修士課程修了。米コロンビア大学経営大学院修了(MBA)、同大学院客員研究員、UCLA(米カリフォルニア大学ロサンゼルス校)経営大学院および社会公共政策大学院客員研究員などを経て、愛知学院大学経営学部および大学院経営学研究科教授、博士(経営学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。