企業経営の物流戦略研究―ロジスティクス・マーケティングの創出 (第3版)

個数:

企業経営の物流戦略研究―ロジスティクス・マーケティングの創出 (第3版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 311p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502350511
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

内容説明

物流業の発展なくして経済や産業の成長はない。“「企業経営研究」三部作”第3弾の最新版。

目次

序章 本書の概要と観点
第1章 物流・ロジスティクスの発祥と変遷
第2章 SCMのグローバルな戦略的展開
第3章 物流におけるマテハンの機能と戦略
第4章 コールドチェーン(低温物流)の社会性
第5章 ロジスティクスとマーケティングの融合
第6章 ロジスティクス・マーケティングの提唱
第7章 ロジスティクス・マーケティング戦略
第8章 共同物流・共同配送に関する新潮流
第9章 物流業へのワーク・ライフ・バランスの導入
第10章 物流業における「健康経営」の推進

著者等紹介

丹下博文[タンゲヒロフミ]
1950年、愛知県生まれ。早稲田大学法学部卒業、同大学院法学研究科修士課程修了。米コロンビア大学経営大学院修了(MBA)、同大学院客員研究員、UCLA(米カリフォルニア大学ロサンゼルス校)経営大学院および社会公共政策大学院客員研究員などを経て、愛知学院大学経営学部および大学院経営学研究科教授、博士(経営学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品