経営診断の新展開

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 268p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496051302
  • NDC分類 336.83
  • Cコード C3034

目次

第1章 経営診断論の構築に向けて(経営診断の概念規定と中核要素;経営診断の分析軸 ほか)
第2章 経営診断と持続可能性(経営診断における持続可能性の意義と重要性;経営診断とCSR、持続可能性 ほか)
第3章 公的・非営利領域における経営診断(経営診断における社会性―ソーシャル・マネジメントとソーシャル・エンタープライズ概念を中心として;地方自治体の経営診断 ほか)
第4章 地域における経営診断(経営診断と地域産業活性化;地域長寿企業の経営診断 ほか)
第5章 サービスの経営診断(サービスの特性と経営診断;サービス品質と経営診断 ほか)

最近チェックした商品