コーポレート・コミュニケーション戦略―経営変革に向けて

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  • サイズ A5判/ページ数 282p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496033476
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

内容説明

効果的なコミュニケーション活動をどう展開するか。従業員、顧客、株主、市民やNPOなどステークホルダーとの新しい関係を作り上げる理論、戦略、手法を詳説。

目次

第1章 企業社会の変容と広報戦略への視点
第2章 コーポレート・コミュニケーション
第3章 企業の社会活動とコミュニケーション
第4章 新しい時代の広報・コミュニケーション
第5章 行政・NPOのコミュニケーション
第6章 広報・コミュニケーションマネジメント
第7章 広報・コミュニケーションの思想・理論・歴史

著者等紹介

猪狩誠也[イガリセイヤ]
1933年生れ。早稲田大学商学部卒。東京経済大学教授(コミュニケーション学部学部長)。中央職業能力開発協会ビジネスキャリア制度広報・広告部門専門委員会主査。日本PR協会PR大賞第1回特別賞受賞

上野征洋[ウエノマサヒロ]
1943年生れ。早稲田大学卒、東京大学新聞研究所研究本科終了。静岡文化芸術大学教授(文化政策学科長)

剣持隆[ケンモチタカシ]
早稲田大学商学部卒。現代広報研究所所長。東京経済大学コミュニケーション学部非常勤講師

清水正道[シミズマサミチ]
1948年生れ。横浜国立大学経済学部卒。日本能率協会を経て、現在淑徳大学国際コミュニケーション学部助教授。原子力発電技術機構広報評価委員会委員

城義紀[ジョウヨシノリ]
1942年生れ。東京大学経済学部卒。コーポレート・コミュニケーション研究所所長
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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