日本企業のアジア・マーケティング戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 200p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495646714
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

本書では、食品産業、流通業、運送業、サービス業などの本来、内需型といわれる業態に含まれる企業までも取り扱う。大企業ばかりでなく、中小規模企業にも視点をあてる。1社だけのケース・スタディにとどまらず、複数の企業を分析対象とする。新興国市場の中間層を中心とするBOP階層にもターゲットした市場創造に焦点をあてる。

目次

第1章 総論
第2章 自動車企業
第3章 家電企業
第4章 化粧品企業
第5章 食品企業
第6章 外食企業
第7章 中堅外食企業
第8章 小売企業
第9章 宅配便企業
第10章 企業のBOPビジネス戦略

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Great Eagle

0
幅広い業種の実例に基づいた足取りの記載であり面白い内容でした。各国の規制や習慣によるところがあるため、これという正解がないところが難しいところです。2014/06/27

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