ダイレクト・マーケティング―お客様の顔が見える

ダイレクト・マーケティング―お客様の顔が見える

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784495630515
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

顧客満足の原点、ダイレクト・マーケティングのノウハウを全公開。

目次

はじめに ダイレクト・マーケティングの今日性
第1章 これからの小売業とダイレクト・マーケティング
第2章 ダイレクト・マーケティングの特徴はなにか
第3章 媒体にはなにがあるか
第4章 媒体制作の基本とその秘密
第5章 顧客データベースの構築と評価
第6章 ダイレクト・マーケティングのシステム
第7章 カタログ企画の立て方
第8章 ダイレクト・マーケティングの消費者像を探る
第9章 ダイレクト・マーケティングの法律
第10章 躍進著しいテレマーケティング
第11章 ダイレクト・マーケティングの将来性

最近チェックした商品