サービス業のマーケティング (改訂版)

サービス業のマーケティング (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 331p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784495626822
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2063

内容説明

13人の専門家による最適な理論の構築と業界を代表する11社のマーケティング戦略の具体例により構成。

目次

第1部 序論(サービスについて;サービス業のマーケティング;サービス業における接客要員とその管理;顧客の管理と参加の促進)
第2部 マーケティング・ミックス(製品計画と価格政策;コミュニケーション戦略とセールズ・プロモーション;設備戦略と立地政策;経営多角化戦略と業態開発)
第3部 業種別マーケティング戦略(飲食サービス業;宿泊サービス業;教育サービス業;広告サービス業 ほか)

最近チェックした商品