内容説明
お客とのコミュニケーションの輪を広げ、その内容を深める営業手法をビジュアルに解説することで、実際の営業の現場で何をすれば効果的かがよくわかる。
目次
1章 顧客満足と開拓型営業(顧客満足と営業;開拓型営業のポリシー ほか)
2章 開拓型営業の活動基準(営業の基本的な義務;お客の本質とはどういうものか ほか)
3章 開拓型営業の技術(ステップごとの戦略テーマ;見込み客の判別 ほか)
4章 顧客深耕の技術(深耕期の特異性;深耕期の営業活動 ほか)
著者等紹介
簾田彰夫[ミスダアキオ]
長野県生まれ。学習院大学法学部卒業。シポレックス(株)(現・住友金属鉱山シポレックス)マーケティング企画、(株)ホンダクリオ武蔵野(現・ホンダクリオ新東京)調布店長を経て、帝国データバンク、SVP Japanなどでマーケティング、営業、販売促進に従事。現在、戦略経営コンサルタントとして活躍。キャリア・コンサルタント協会理事。中小企業経営実務研究会会員
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